投稿一覧

令和3年がスタートしました

 令和3年がスタートしました。昨年の2020年は、新型コロナウイルスの感染拡大や、それに伴う東京オリンピックの延期、そして、コロナによって有名人や身近な方もお亡くなりになられました。また、芸能人の自殺なども衝撃でした。想定できなかったことの一つに、外出時はマスクが欠かせなくなること等、昨年1年間で生活習慣も様変わりしました。年間に渡り、良いニュースがあまりなく、新年となったように思います。

 三浦不動産としましては、新型コロナウイルス防御力アップに心がけ、様々な感染防止対策をとってまいりました。いち早く私の手作りの感染防止シートの枠を会社のカウンターテーブルなどに設置し、品薄になる中透明のシートをゲットしに、ホームセンターを回りました。昨年の10月からは、私の長男が転職することになり、4月の新規就職までの半年間、アルバイトとして三浦不動産の仕事を手伝ってくれました。そして、12月には、彼のアイデアで始まった、ポイントカードが始まりました。また、Facebookページも復活しました。

 私個人的なこととしましては、50歳代も後半に差し掛かり、健康で過ごすことを一番に心がけ、おかげさまで歯医者以外に、お医者様にお世話になることなく、1年間が経過しました。今年におきましても、この事については注意して行きたく思っています。コロナには気を付けて、感染が広まらないように、細心の注意を図っていきたく思います。
                     
 これからも初心を忘れず、地域の活性に向けてお仕事を頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。

2021年01月01日